@Heaaart

可愛い

Latest Article

多種多様なチーズスイーツが楽しめる♪『チーズケーキ工房&カフェ風花』の絶品チーズケーキがおいしそう♪

By - @Heaaart編集部

寒くなると、温かい紅茶と共に濃厚なチーズケーキを食べたくなりませんか?今回は『チーズケーキ工房&カフェ 風花』をご紹介したいと思います。場所は福島県の中央部にある安達太良山のふもと。周囲には自然もあり、ホッとする雰囲気のカフェです。

国内産の素材で作り上げられた美しすぎる「花咲かりん」季節限定のチョコかりんも美味しくて人気!

By - @Heaaart編集部

芸術作品のような仕上がりに魅了されるお菓子「花咲かりん」。サクサクとした食感にほんのり甘みを感じる美味しさで幅広い世代に人気です。職人によって1枚1枚を丁寧に手揚げされているのも魅力の一つ。ギフトとしても喜ばれる事間違いなしだと思います!

30年以上も人気の四角いクレープなどを販売する「MURAKYO(村恭)」ギフトにもピッタリ!

By - @Heaaart編集部

今回は、新潟県村上市にある「MURAKYO(村恭)」をご紹介します。明治38年創業の明治・大正・昭和・平成と代々受け継がれる老舗お菓子店です。クレープを始め、ケーキや和菓子など多種多様なスイーツが揃っており、どれも美味しくて老若男女に人気です。

コインランドリーに併設するカフェ!新しいお洒落スポット「フレディ レック・ウォッシュサロン」が話題!

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都目黒区にある「FREDDY LECK sein WASCHSALON (フレディ レック・ウォッシュサロン)」の魅力をご紹介します。ただのコインランドリーではなく、お洒落なカフェが併設した新しい形のウォッシュサロンとなっています。

うたた寝している猫の形をしたこだわりのお菓子“ゆめねこ”がとってもキュート♡『西洋菓子 周五郎』

By - @Heaaart編集部

東京の高円寺にある周五郎はオリジナリティにこだわったお菓子を作るお店です。その中でもお店の看板商品”ゆめねこ”は見た目も可愛い猫型の最中菓子です。見た目だけでなく、素材にもこだわった5つの味はそれぞれ個性のある味でつい手が伸びてしまう美味しさです♪

大切に選んだ便箋で手紙を送ってみよう♡とっても素敵な文房具が揃うセレクトショップ「プレイズストア」

By - @Heaaart編集部

今回は、福岡市にある「プレイズストア」というお店をご紹介したいと思います。日常生活で身近にある文房具を扱うセレクトショップで、不思議な色のペンシルやカラフルで可愛いノートやテープなど、様々なステーショナリーが沢山置かれています。

店内には300体以上のベアブリックが!沖縄では珍しいモーニングサービスもある『kuma cafe*』

By - @Heaaart編集部

沖縄県那覇市にあるkuma cafe*を紹介しています。店内には300を超えるベアブリックが並び、日替わりのケーキや自家製のジンジャーエールなど、美味しい食事やドリンク、スイーツを楽しみながらお気に入りのベアブリックを探してみてください!

「島根県立美術館」から愛でる水の都・松江の美景にうっとり♡縁結びのうさぎや宍道湖の夕陽に心がときめく

By - @Heaaart編集部

島根と言えば、日本一とも謳われる宍道湖の夕陽や出雲大社などの縁結びスポットを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?宍道湖との調和を図るように建てられた「島根県立美術館」も島根の魅力を愉しめるスポット♪今回は、「島根県立美術館」をご紹介します。

一口食べれば口いっぱいに幸せが広がる…♡中目黒にあるプリン専門店『うれしいプリン屋さんマハカラ』

By - @Heaaart編集部

東京中目黒にあるプリンの専門店「うれしいプリン屋さんマハカラ」を紹介しています。定番プリンの名前は、「うれしいプリン」。その名の通り一口食べれば幸せが口いっぱいに広がってうれしい気持ちになれちゃいます!