@Heaaart

衝撃

Latest Article

「青い米?食欲沸かない…」それが狙い!青森の思わず食欲が減退しちゃうけど意外に美味しいダイエット雑穀

By - @Heaaart編集部

「驚きのブルー!青森県産たっぷり 藍・毛豆・乾燥舞茸入り あおもり健康ダイエット雑穀」についてご紹介します。食欲がわきづらい青色をお米にわざと使うことにより、ダイエット効果が期待できるんです。しかも栄養価は高く、意外においしいんだとか!

コインランドリーに併設するカフェ!新しいお洒落スポット「フレディ レック・ウォッシュサロン」が話題!

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都目黒区にある「FREDDY LECK sein WASCHSALON (フレディ レック・ウォッシュサロン)」の魅力をご紹介します。ただのコインランドリーではなく、お洒落なカフェが併設した新しい形のウォッシュサロンとなっています。

マニア必見!入手困難なご当地ラーメンなど珍しすぎるインスタントラーメンを扱う専門店「やかん亭」

By - @Heaaart編集部

今回は、大阪市浪速区にあるインスタントラーメン専門店「やかん亭」をご紹介します。全国のインスタントラーメンを揃える日本最大のショップで、さまざまなメディアで紹介されることも多い人気を集めるお店です。入手困難な珍しいラーメンを多く扱っています。

こんなラーメン見た事ない…!驚くほど青いラーメンを提供する「吉法師」がとっても美味しいと話題!

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都墨田区にある「拉麺 吉法師」をご紹介したいと思います。このお店では話題を集める“青いラーメン”を食べる事ができ、色とは裏腹に鶏の旨味が凝縮された美味しい味わいになっています。その他にも塩・醤油・味噌と種類豊富なラーメンもあります。

ギラッギラのド派手!8割以上が外国人観光客の日本屈指の大人気スポット新宿「ロボットレストラン」

By - @Heaaart編集部

今や訪日外国人観光客に大人気で“定番”と言っても過言ではない観光スポット「ロボットレストラン」。訪れるお客さんの8割は外国人とのこと。もちろん日本人でも大いに楽しめますよ!とにかくド派手で楽しいお店とショーの様子をご紹介します!

これ野菜でできてるの!?内閣総理大臣賞も受賞した“日本一”の祭り「福岡町つくりもんまつり」が面白い

By - @Heaaart編集部

富山県高岡市福岡町で毎年収穫の時期に開催される奇祭があります。福岡町つくりもんまつり。300余年も続く伝統的なお祭りなんです。野菜や穀物を組み合わせて作られた作品が町のあちこちに展示されています。今回は福岡町つくりもんまつりをご紹介します。

話題を集めた日向市のPR動画の第二弾が公開!運命的な2人のサイドストーリーにドキドキが止まらない!

By - @Heaaart編集部

宮崎県日向市が新しく公開したPR動画「ヒュー!日向に移住&結婚おめでとう!サプライズ・ウエディング・パーティー」をご紹介します。以前ご紹介したPR動画のその後を描いたリアルサイドストーリーとなっています。ハラハラドキドキのプロポーズを見逃すな!

火山と海の大冒険!鹿児島「桜島・錦江湾ジオパーク」で体感する大地と地球のストーリー

By - @Heaaart編集部

鹿児島のシンボル、桜島。現在でも毎日小規模な噴火が起こっている活火山です。2013年、桜島と火山活動によってできた海錦江湾がジオパークに認定されました。鹿児島は火山と人が共に暮らす珍しい場所なんだとか。桜島・錦江湾ジオパークをご紹介します。

160以上の妖怪伝説が伝わる地・徳島県大歩危の道の駅には妖怪が集結!?「道の駅大歩危」が面白い

By - @Heaaart編集部

徳島県三好市山城町にある道の駅大歩危。妖怪屋敷がある珍しい道の駅として話題です。妖怪屋敷の中には昔から言い伝えられてきた妖怪たちが!この妖怪たち、地域の方の手作りというから驚きです。今回は道の駅大歩危を詳しくご紹介します。