@Heaaart

お洒落

Latest Article

見た目はマカロン!?味は上品なチーズ!『クアトロえびチーズ』が煎餅の常識を覆えすほどオシャレで美味…!

By - @Heaaart編集部

えびせんべい界の革命的存在SHIMAHIDEから発売されている、クアトロえびチーズは、創業63年の確かな職人の技術を受け継ぎながら、和風版マカロンのような可愛らしい見た目で女子会などに持っていくと注目されること間違いなしの要チェック和スイーツです♪

夫婦で1から作り上げた宿泊施設で贅沢なひと時を…♡浅間山北麓の森の中にある「つくつく村」が素敵♡

By - @Heaaart編集部

今回は群馬にある「つくつく村」という魅力溢れる宿泊施設をご紹介します。標高1280メートルもある浅間山北麓の森の中にあり、大自然の中で癒しのひと時を過ごす事が出来ます。なんと…つくつく村の建物や家具までの全てをご夫婦で作られているそうです。

フルーツたっぷりのかき氷や四季折々のジャムが好評!素敵なひと時を過ごせる「猫の手舎(ネコノテシャ)」

By - @Heaaart編集部

今回は福岡にある「猫の手舎(ネコノテシャ)」についてご紹介します。このお店では、とっても美味しいかき氷やランチなどが食べられ、好評のジャムなどの販売も行っています。駅も近いことから店内の窓側席に座ると電車を見ながらゆっくりと過ごすことが出来ます。