@Heaaart

デザート

Latest Article

日光を訪れたらぜひ食べて!「日光ぷりん亭」のこだわりプリンは濃厚でコクがありとにかく絶品♪

By - @Heaaart編集部

栃木県日光市にある日光ぷりん亭は、栃木県産にこだわった素材を活かしたプリンを製造販売しています。定番プリンは、卵と牛乳だけのシンプルなものから、栃木県産とちおとめを使ったイチゴのジュレが乗った乙女ぷりんなど。美味しいものが揃います。

まるでデザートのようなカキ氷が大人気!冬に食べる『コオリヤユキボウシ』のふわトロカキ氷は最高♡

By - @Heaaart編集部

まるでデザートみたいなカキ氷が人気のコオリヤユキボウシ。旬の果物を使ったシロップは濃厚だけどくどくないんです!パフェみたいな見た目はとってもフォトジェニック!冬には温かいコーヒーと一緒に食べるのがオススメ。冬だからこそ、訪れてみて下さい。

カカオ豆を自家焙煎して作る絶品チョコレートスイーツが盛りだくさん!チョコレート専門店バニラビーンズ♪

By - @Heaaart編集部

カカオ豆を焙煎して作ったこだわりのチョコレートを使用したショーコラが人気のバニラビーンズ。本店と川崎店ではできたてのチョコレートを使ったデザートを食べることができるんです。チョコレートをふんだんに使用したデザートは濃厚!ぜひ訪れてみて下さい。

マロン好き集まれ!『ザ・テラス』で栗が主役のデザートブッフェ開催中♪

By - @Heaaart編集部

ウェスティンホテル東京にあるレストラン「ザ・テラス」。ブレックファストやランチ、ディナーなどのブッフェが話題です。中でもデザートブッフェは予約が取れないほどの人気!10月からは栗が主役のデザートが並びます。今回はザ・テラスをご紹介します。