@Heaaart

ホテル

Latest Article

「ヒドイな」「これはホテルあるある」 プールを撮影した2枚の写真に、18万人が爆笑!

By - grape編集部

ホテルや旅館を予約する際に利用する、インターネットの宿泊情報サイト。 宿泊先の外観や室内の様子を見ることができて、とても便利ですよね。 Twitterに投稿された、あるホテルの写真に「ウソでしょ」「笑ってしまった」という…

クリスマス限定メニューが豪華すぎ!クリスマスはサンシャインシティプリンスホテルで美味しいひとときを♪

By - @Heaaart編集部

サンシャインシティプリンスホテルにクリスマス限定特別メニューが登場!豪華なブッフェ、和食・中華のコースなど。特別な日にピッタリな豪華なメニューが盛りだくさん。クリスマスはサンシャインシティプリンスホテルで美味しいひとときを過ごしてみませんか?

この冬は徳島でとらふぐを楽しもう!鳴門市のルネッサンスリゾートナルトのお得宿泊プラン♪

By - @Heaaart編集部

2017年12月1日〜2018年2月末まで徳島県鳴門市「ルネッサンス リゾート ナルト」に「淡路島三年とらふぐ会席」が登場。鳴門海峡で育ったフグを使った会席に3つの特典がついた「極上!淡路島三年とらふぐ会席と三福 宿泊プラン」とともにご紹介します。

これがカプセルホテル!?和のおもてなしを提供するナデシコホテル渋谷がカプセルホテルの域を超えている!

By - @Heaaart編集部

ナデシコホテル渋谷は、女性専用のカプセルホテルとして国内外の旅行者に人気の宿泊施設です。カプセルホテルと言えば”狭くて人と関わりのない空間”というイメージが強いですが、こちらのホテルはホスピタリティを大切にしたおもてなしで安心を提供してくれます。

マロン好き集まれ!『ザ・テラス』で栗が主役のデザートブッフェ開催中♪

By - @Heaaart編集部

ウェスティンホテル東京にあるレストラン「ザ・テラス」。ブレックファストやランチ、ディナーなどのブッフェが話題です。中でもデザートブッフェは予約が取れないほどの人気!10月からは栗が主役のデザートが並びます。今回はザ・テラスをご紹介します。

最新技術を体験できる進化系カプセルホテル!?各々の滞在スタイルを楽しめる「ザ・ミレニアルズ」が話題!

By - @Heaaart編集部

今回は、京都・中京区河原町のメインストリート「河原町通り」沿いにある「The Millennials(ザ・ミレニアルズ)」をご紹介します。ここでは最先端のカプセルホテルを体験出来たり、それぞれのライフスタイルを大切に出来る素敵な宿泊施設です。