@Heaaart

便利

Latest Article

露天風呂付きで癒し効果抜群!お洒落なグランピングで話題の施設「おんせんキャンプShima Blue」

By - @Heaaart編集部

今回は、群馬県吾妻郡にある「おんせんキャンプShima Blue」をご紹介します。Shima Blueがあるのは、“四万温泉”と呼ばれる四万川沿いに広がる有名な温泉街で、さまざまな温泉や宿泊施設が揃う癒しのスポットです。休暇にオススメです!

大切に選んだ便箋で手紙を送ってみよう♡とっても素敵な文房具が揃うセレクトショップ「プレイズストア」

By - @Heaaart編集部

今回は、福岡市にある「プレイズストア」というお店をご紹介したいと思います。日常生活で身近にある文房具を扱うセレクトショップで、不思議な色のペンシルやカラフルで可愛いノートやテープなど、様々なステーショナリーが沢山置かれています。

“おもてなし”が詰まったゲストハウス「hanare」が魅力的!懐かしい雰囲気満載の下町も観光しよう!

By - @Heaaart編集部

今回は東京の下町、谷中あるゲストハウス「hanare」をご紹介したいと思います。宿泊施設とは別に建物があり、そこにはチェックインする受付や朝食が食べられるカフェ、作家さんによる作品が販売されているショップなど、色々と兼ね備えた作りとなっています。

おいしいスープと温かい雰囲気が人気の「Sign with Me」をご紹介♡手話空間で憩いと学びを!

By - @Heaaart編集部

今回は東京にあるソーシャルカフェ「Sign with Me」をご紹介したいと思います。このカフェは、“手話と書記”を公用語とするスープカフェとして人気を集めているお店です。メニュー自体も種類豊富で様々な絶品スープを味わうことが出来ます。

『泊まれる立ち飲み』が福岡に登場!?人と人との出会いを大切にする「STAND BY ME」が素敵♡

By - @Heaaart編集部

今回は福岡にあるホステル「STAND BY ME(スタンドバイミー)」をご紹介します。スタンドバイミーでは、1階に立ち飲み屋さん、2~3階は宿泊施設と斬新なコンセプトを元に作られている話題のスポットです。泊まってみたくなる魅力的な宿泊施設です。

夫婦で1から作り上げた宿泊施設で贅沢なひと時を…♡浅間山北麓の森の中にある「つくつく村」が素敵♡

By - @Heaaart編集部

今回は群馬にある「つくつく村」という魅力溢れる宿泊施設をご紹介します。標高1280メートルもある浅間山北麓の森の中にあり、大自然の中で癒しのひと時を過ごす事が出来ます。なんと…つくつく村の建物や家具までの全てをご夫婦で作られているそうです。