@Heaaart

Latest Article

ハイキングからから滝行まで!三重県にある赤目四十八滝の美しすぎる自然に癒されに行こう

By - @Heaaart編集部

三重県名張市にある赤目四十八滝は、日常の忙しさを忘れさせてくれる癒しスポットです。水・滝・森・遊歩道と様々な100選に選ばれ、どこを切り取っても美しい自然に溢れています。365日年中無休なので、季節によって違う様々な自然の表情を見ることができます。

信楽の地に再現された桃源郷に感動。世界中から選りすぐりの逸品が集う「MIHO MUSEUM」

By - @Heaaart編集部

琵琶湖の南、雄大な山並みを魅せる「湖南アルプス」に溶け込むように「MIHO MUSEUM」が佇んでいます。環境や造り、展示物など、その一つひとつにこだわり抜き、長い年月をかけて丁寧に創り上げられた「MIHO MUSEUM」を今回はご紹介します♪

1200年の歴史とロマンがここに。日本の近代化を支えた大鉱山「生野銀山」を探検しよう!

By - @Heaaart編集部

兵庫県にある生野銀山を知っていますか?1200年の歴史を持つ銀山で、今は史跡として観光スポットになっています。オススメは、坑道めぐり。採掘の様子が再現されています。薄暗くひんやりとしていて、怪しい雰囲気。ぜひ一度体験してみてください。

息をのむほど美しい絶景スポット「六甲ガーデンテラス」。夜になると1000万ドルの夜景が眺められる♡

By - @Heaaart編集部

今回は兵庫県にある「六甲ガーデンテラス」の魅力をご紹介したいと思います。六甲ガーデンテラスは、六甲山上の標高約890メートル付近に位置する展望施設でレストランや商業施設もたくさんあります。絶景を見ながら楽しめるレストランはデートにピッタリです!