@Heaaart

果物

Latest Article

まるでデザートのようなカキ氷が大人気!冬に食べる『コオリヤユキボウシ』のふわトロカキ氷は最高♡

By - @Heaaart編集部

まるでデザートみたいなカキ氷が人気のコオリヤユキボウシ。旬の果物を使ったシロップは濃厚だけどくどくないんです!パフェみたいな見た目はとってもフォトジェニック!冬には温かいコーヒーと一緒に食べるのがオススメ。冬だからこそ、訪れてみて下さい。

果物の宝石箱“フルーツコフレ”が目にも鮮やか♪フレッシュで美味しい果物いっぱいの『真栄多商店』

By - @Heaaart編集部

京都にあるくだものやさん真栄多商店についてご紹介します。果物の宝石箱「フルーツコフレ」がとっても綺麗でフォトジェニック!ギフトとしてとっても人気。いただいたら思わず笑顔になっちゃう真栄多商店の果物たちを写真多数でご紹介します♪

旬のフルーツを一番おいしい食べ方で!パンケーキが大人気の『カフェフルーツキッチン歩乃果』

By - @Heaaart編集部

旬のフルーツがたっぷりのったスイーツが食べられる、カフェフルーツキッチン歩乃果。フルーツと生クリームがたっぷりのパンケーキが人気です。パンケーキはオーダーが入ってから生地を練って焼くというこだわり。フルーツ盛りだくさんのパフェもオススメです。

今が旬♪栗の名産地小布施の老舗菓子店「桜井甘精堂」の『栗の木テラス』で味わう至福のひととき♡

By - @Heaaart編集部

長野県小布施にある世界の紅茶とこだわりの栗を使ったケーキを堪能できるお店”栗の木テラス”は、創業200年の桜井甘精堂がプロデュースするカフェです。日常を忘れ店内に流れるクラシックを聞きながら、至福の時間を過ごしてみませんか?

フルーツと野菜を使った本格的コールドプレスジュースが話題の「Mamie&mamie(マミーマミー)」

By - @Heaaart編集部

今回は名古屋にある「Mamie&mamie(マミーマミー)」というお店をご紹介します。ここでは、旬なフルーツと野菜を使った本格的スムージー・コールドプレスジュースを飲む事が出来ます。その他にも野菜をふんだんに使ったランチもあるのでオススメです!