@Heaaart

絶景

Latest Article

ロマンチックな時間はいかが?都会の光り輝く夜景を満喫できる大人気スポット「東京シティビュー」をご紹介

By - @Heaaart編集部

今回は東京・六本木にある「東京シティビュー」という絶景スポットをご紹介します。六本木ヒルズ森タワーの52階が展望台になっており、屋上にはスカイデッキと飛ばれる大迫力の東京を体感できるスポットがあります。夜景は特に感動的なのでオススメです!

目の前に広がる透き通った海に感動!沖縄にある絶景カフェ「CAHAYA BULAN(チャハヤブラン)」

By - @Heaaart編集部

今回は「CAHAYA BULAN(チャハヤブラン)」というお店をご紹介したいと思います。沖縄県国頭郡にある海を一望できるカフェで、近くには美ら海水族館や備瀬のフクギ並木など人気観光地も多くあります。沖縄ならではの景色と食べ物を楽しみたい方にお勧め!

絶品バーガーを頬張りながら絶景を見られる至福のスポット♡福井にある「FAN’s kitchen」

By - @Heaaart編集部

今回は福井県福井市にある「FAN’s kitchen(ファンズキッチン)」をご紹介したいと思います。このお店は、さまざまなメディアに取り上げられる事も多く、ここで見られる素晴らしい景色はもちろんの事、手作りの絶品メニューも人気を集めています。

左岸・右岸どちらから見ても美しい…!CMでも紹介され、“日本一美しい”と言われる『白水ダム』

By - @Heaaart編集部

大分県竹田市にある「白水ダム」は日本一美しいダムといわれています。小さいダムですが、流れ落ちる水の美しさに思わず息を飲んでしまいます。二階堂むぎ焼酎のCMでも話題になった「白水ダム」の美しさや見どころを写真とともにご紹介!

息をのむほど美しい絶景スポット「六甲ガーデンテラス」。夜になると1000万ドルの夜景が眺められる♡

By - @Heaaart編集部

今回は兵庫県にある「六甲ガーデンテラス」の魅力をご紹介したいと思います。六甲ガーデンテラスは、六甲山上の標高約890メートル付近に位置する展望施設でレストランや商業施設もたくさんあります。絶景を見ながら楽しめるレストランはデートにピッタリです!