@Heaaart

山口県の銘牛「高森和牛」が味わえる店『お肉屋けいすけ三男坊 広尾店』は限定メニューも超贅沢♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

お肉屋けいすけ三男坊 広尾店』。
東京都広尾にある山口の銘牛が食べられるお店です。

こちらで11月1日から期間限定メニューの提供が始まっています♪

※現在は終了しています※

▼ それがコチラ!「究極三男坊ライス」

main

出典 PR TIMES

散りばめられているのはそう、今が旬の黒トリュフ
旬の黒トリュフとお肉屋けいすけ三男坊ならではの山口県の銘牛「高森和牛」の最強コラボを楽しめる珠玉の逸品なのです。

「高森和牛」って?

「高森和牛」とは5年に一度全国の優秀な和牛が集結する“和牛のオリンピック”、「全国和牛能力共進会」で「脂肪の質賞」という賞を受賞したこともあり、日本有数の実力派和牛です。

sub8

出典 PR TIMES

実は一年に150頭ほどしか生産されず、“まぼろし”と呼ばれる希少な和牛でもあるんだとか。
賞受賞経験がある実力派なだけに、その脂肪の質は非常に高く、香り高く上品な味わいと口どけが楽しめます。
脂もしつこくなく、胃もたれもしにくいんですって!

お店では大きな無煙ロースターで一度火を通し休ませた“塊肉”を目の前で切り分けてくれます。

sub10

出典 PR TIMES

和牛のおいしい色々な部位をベストなタイミングでいただけるのは、お肉屋さんである『お肉屋けいすけ三男坊 広尾店』ならでは♪

お箸とスプーンで食べられちゃう…!?

Share Tweet LINE