@Heaaart

元恋人が連絡をしてきたと思ったら? 『予想の斜め上の展開』に、爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

元恋人は、軍手をプレゼントした過去など忘れたかのように、おたみさんに結婚祝いをねだります。

結婚祝いで3万円は相場といえる値段。元恋人の提示した金額に対し、おたみさんは…。

大幅に値切りました!

それでも元恋人は3万円を求め続けるのですが、おたみさんも決して負けていません。

元恋人に3万円をねだられるたびに金額を上げていったら、セリになっていました。

しかし、おたみさんが上げている金額は1円のみ。3万円まで引き上げるのは大変です…。

元恋人もしびれを切らし、次のようにメッセージを送ってきました。

これに対し、おたみさんは急に話題を軍手に戻します。

200円で3セットの軍手だったことが分かったおたみさんは、結婚祝いに出せる金額を改め…。

決して3万円を譲らない元恋人とおたみさんのセリに、多くの人が吹き出してしまいました。

【ネットの反応】

・この元カップル漫才、好き。

・2人ともいいセンスをしている。

・修羅場かと思ったら、ある意味でほのぼのとする内容だった。

・元恋人のタフすぎる精神力を見習いたいものだ。

すんなりと3万円を出してくれないおたみさんとメッセージのやり取りを続ける元恋人は、どこか楽しそうです。

結婚祝いのおねだりはメッセージを送る口実で、本当はこんなやり取りをおたみさんとしたくなっただけなのかもしれませんね。

おたみさんの漫画

おたみさんが描くギャグ漫画『全員留年!2年森組♪』が、『サンデーうぇぶり』に掲載されています。

気になった人は、ぜひご覧ください。

全文はこちら

出典
grape@otamiotanomi

Share Tweet LINE