@Heaaart

修理をするはずが? ニトリでソファを買ったらまさかの対応!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

長年使う家具はどこで購入するか悩むもの。店によっては、商品に対してさまざまな保証が付いています。

2児の母親であるエェコ(nkr_aik)さんは、かつてインテリアを販売している『ニトリ』でリクライニングチェアを購入。

しかし、やんちゃ盛りな子どもたちによってボロボロにされてしまったそうです。ダメもとでニトリに修理をお願いしたのですが…。

『お値段以上ニトリがお値段以上すぎた話』

ソファの修理は不可能でしたが、代わりに新品と交換になりました!

作業に来た男性は、同じソファの在庫を会社に問い合わせます。

同じ物はなかったものの、以前購入したソファの代金以内で、新品のソファを手に入れたエェコさん。あまりにもお得な保証内容に、「どーなってんの、ニトリ…ご慈悲がすぎるでしょ…!」と衝撃を受けたのでした。

感動のままに描いた漫画はニトリへの愛があふれた内容になりましたが、驚きのサービス内容を考えれば不思議ではありません。

漫画の読者からは、「ニトリは本当に神!」「ベッドとかも交換してくれるって聞いたことがあります」「お客様ファーストすぎるよ!」などの声が上がっています。

ちなみに、商品の修理や交換には購入した際の保証書やレシートが必要。またエェコさんのケースと異なる場合もあるため、商品の購入店舗やニトリの『お客様相談相談室』などにしっかりと確認しましょう。

エェコさんはブログでもエッセイ漫画を多数公開しています。気になる人はのぞいてみてください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapenkr_aikニトリ

Share Tweet LINE