@Heaaart

妻「不倫しなさそうだよね」 対する夫の『返答』が、プロすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※ 写真はイメージ

ゲームが大好きな、いわゆる『ゲーマー』の夫を持つ、妻のみーちゃん(@__mi_chan__)さん。

ある日、ゲームをしている夫に向かって「不倫しなさそうだよね」というと、こんな答えが返ってきました。

「不倫する時間があるならゲームしたい」

ごもっとも!ゲーマーらしい発想ですね。

続けて、夫はこんな想いを明かしたのです。

「不倫相手におごるくらいなら、ゲームを買いたい」

「お前としたいことだってたくさんあるのに、なんでほかの女に時間を使わなきゃいけないんだ」

真っ直ぐな言葉で妻への愛情を口にした夫。ふと、夫の手にしているゲーム機の画面を見た妻は、ハッとします。

画面に映し出されるゲームのキャラクターには、妻の名前が付いていたのです…!

あふれるばかりの愛情を隠そうともしない夫の言動に、妻は照れてしまいました。

仲睦まじい夫婦のやり取りに、ネット上では胸がキュンキュンする人が続出しています。

・なんて素敵な夫…!

・本気で妻のことを愛しているのが伝わってくる。

・こういうノロケならたくさん聞きたい。

・うちの夫もゲーマーで、まったく同じことをいってるよ。

愛情表現にはさまざまな形がありますが、時にはこんな風に言葉で伝え合うのも素敵だと気付かされますね。

出典
grape@__mi_chan__

Share Tweet LINE