@Heaaart

「店員さんがそっと私の机の上にこんなものを…!」 スタバにいた女性の報告に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

アメリカ在住のキキ(@americaOLkiki)さんが、スターバックス(通称・スタバ)で起こった嬉しい出来事をTwitterに投稿。反響が上がっています。

ある日、スタバでブログの更新などの作業を行っていたキキさん。すると、大学生くらいの男性店員が近付いてきました。

そして、テーブルの上にこんな紙袋を置いて行ったのです!

クッキー入りの紙袋には、「とてもかわいい人ですね」と書かれています!

また、突然こんな行為をして怖がらせるかもしれないことを詫びる一文も添えられていたのでした。

男性店員の行動に、キュンとする人が続出。「気持ちが高まりました」「素敵ですね」などのコメントが寄せられています。

キキさんによると、この後、男性に「ありがとう!」といって終わったとのこと。「それだけで終わったっていうのも、なんだか甘酸っぱくて好きです」と、その日の出来事を振り返ったキキさんは改めて気持ちをつづっています。

きっと、男性店員の対応も後腐れのないさっぱりとしたものだったのでしょう。

こんなサプライズがあった日は、世界がいつもより輝いて見えそうですね。

出典
grape@americaOLkiki

Share Tweet LINE