@Heaaart

坂道で大喜びする、ベビーカーの子供 直後の姿に「笑った」「うちの子も!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

幼い子供はまだうまく言葉を発することができないため、身振り手振りや表情で感情を伝えようとします。かわいらしいボディランゲージを見ていると、自然と頬がゆるみますよね。

ある日、愛犬と散歩をしていた、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』で知られる漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

公園を歩いていた際、ベビーカーに乗った子供の姿に釘付けになってしまったといいます。

坂道大好きな子供

誰が見ても分かるほど、テンションの上下が激しい…!

坂道を下る時がすべり台のようで楽しいのでしょう。平地にいる時とのギャップに笑ってしまいます!

松本さんが描いた実録漫画に対し、ネットからは「かわいすぎて癒された…!」「うちの子供もこんな感じだった!」といった声が多数寄せられました。

きっと、この子は近い将来ジェットコースターが大好きになるのではないでしょうか…。

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本が好評発売中です。

2019年12月13日発売の第4巻では、限定版にオリジナル付録が付いてくるとのこと。ファンには嬉しい特典ですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE