@Heaaart

孫がカメラを構えたら? おばあちゃんがキスしようとした瞬間の写真に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

フリーランスフォトグラファーのmisuzu(@pettit0524)さんが、アジサイの咲く道で祖父母を撮影した写真をTwitterに投稿。

2020年6月22日時点で、17万件以上の『いいね』が寄せられるほどの反響が上がっています。

撮影の時、misuzuさんから「撮るよー」と声をかけられた祖母は、祖父にキスしようと近付いて…。

その瞬間をとらえた1枚がこちら!

迫る祖母を見て、祖父がテレにテレています…!

2人の仲睦まじい様子に、多くの人が笑顔になりました。

・理想的すぎる夫婦。

・写真から幸せがあふれ出てますね!

・アジサイだけでも素敵なのに、さらに素敵なお2人が写っていて最高。

・写真を見るこちらまで幸せな気持ちになります!

祖母の突然の行動に、自然にあふれた祖父の笑顔。

夫婦愛が見える1枚は、きっと一生の宝物となったことでしょう。

misuzuさんの仕事や撮影したほかの写真をもっと見たい人は、TwitterだけでなくウェブサイトやInstagramもご覧ください。

ウェブサイト:jmphotolife / jyota & misuzu

Instagram:misuzu(pettit0524

出典
grape@pettit0524

Share Tweet LINE