@Heaaart

10年ぶりに伸ばした髪を病気で失う女性 パートナーがとった行動に涙…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:eva_barilaro

モナコに住むエヴァ・バリさんの動画に多くの人が涙し、世界中で話題になっています。

ペルーのスポーツメディア『depor』によると、エヴァさんは脱毛症を患っていました。

エヴァさんは、パートナーの男性にカミソリで髪を剃ってもらうことにし、その様子を動画で撮影。

髪の毛がなくなっていく自分の姿をかみしめ、時折涙を流していると、男性が…。

@eva_barilaro

After months growing my ##hair for the first time in 10 years I had to ask my ##boyfriend to ##shave my ##head again... first time was my granddad.

♬ Just the Way You Are - Boyce Avenue

「10年ぶりに何か月もかけて伸ばした髪の毛だった」というエヴァさん。

それだけに、髪の毛がなくなっていく姿は悲しかったでしょう。

男性は、そんなエヴァさんの気持ちを汲み取り、最後には自分の髪の毛もカミソリで剃りだしたのです。

この動画は日本でも話題となり、感動の声が寄せられていました。

・何もいわずに行動で示す男性がとてもかっこいい。

・躊躇なく自分の毛も剃っていくところが素晴らしい。泣いてしまった。

・涙なしでは見られない動画。シェアしてくれてありがとう。

女性にとって、自分の髪の毛を剃り落とすことはとてもつらいものです。

ですが、パートナーと同じ髪型と思えば、ほんの少しでも心が楽になるかもしれませんね。

出典
grapeeva_barilaro

Share Tweet LINE