@Heaaart

ネットで知り合った男性に住所を教えてしまった女子中学生 その後の展開に、ゾッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

エッセイ漫画を描いている稲(inasan_mainichi)さんは、フォロワーから寄せられたエピソードを漫画化し、Instagramに投稿。反響を呼んでいます。

今回は、フォロワーのイロさんが中学生の頃に体験したエピソードです。

学校に馴染めない時期があったイロさんは、インターネットの世界に夢中になっていました。

中でもハマったのは、ラジオの配信。自分の声を生配信することで得られるリスナーの反応が嬉しくて、ラジオ配信はいつしかイロさんの大切な場所となっていたといいます。

ラジオ配信を通してさまざまな年代の人と仲よくなったイロさんですが、その中でも、共感したり優しい言葉をかけたりしてくれる36歳のSさんが大切な存在になっていました。

「好きなお菓子を送ってあげる」といわれたイロさんは嬉しさのあまり、Sさんに住所を教えてしまいます。

まもなくして自宅に届いた小包の中には、イロさんの好きなお菓子と高価なマイクが入っていたそうです。

住所を教えたことを母親に怒られても、「私の大切な友達」といい返してしまうほどに、Sさんのことを信頼していたイロさんですが…。

小包が届いた数日後、ゾッとする出来事が…

出典
grapeinasan_mainichi

Share Tweet LINE