@Heaaart

夫の『かわいい行動』に笑う 妻がホットアイマスクをチンすると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家の木崎アオコ‏(@aokororism)さんが描く、エッセイ夫婦漫画『私のおっとり旦那』。

ネガティブで攻撃的だというアオコさんと、ポジティブでおっとりな夫…正反対の2人による日常を描き、多くの人が癒されています。

ある日、木崎さんは電子レンジで温めるタイプのホットアイマスクを使おうとしたそうですが…。

バカねえ…

「何かおいしいモノをチンしてるかと思った…」

木崎さんが電子レンジを使う音を聞いて、慌てて降りてきた夫。

妻が電子レンジで何か食べ物を温めていると勘違いしたのでした。

読者からはさまざまな声が寄せられています。

・声出して笑ってしまいました。癒されますね。

・かわいい…。私が缶ビールを開けると、猫缶と勘違いして寄ってくる猫と似てる。

・めちゃくちゃかわいい!こんな男性と結婚したい。

疲れていた木崎さんも、夫のかわいい行動に癒されたことでしょうね!

単行本『私のおっとり旦那』と『グラスフィート』が発売中!

Twitterで人気を博した『私のおっとり旦那』の単行本が発売中です。

対照的で『デコボコ』な夫婦による、温かいエピソードの数々。ぜひご覧ください。

また、木崎さんが『ガンガンONLINE』で連載中の漫画『グラスフィート』の第1巻も発売中です!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@aokororism

Share Tweet LINE