「お母さんに会いたい」 手離した子犬の運命に、涙がとまらない By - grape編集部 公開:2020-11-04 更新:2020-11-04 子ども犬 Share Tweet LINE 交通事故に遭い、亡くなってしまったしろ。 しろが飛び出して走っていった先には、母犬がいるneko nekoさんの家がありました。きっと母犬恋しさのあまり、飛び出していってしまったのでしょう。 たとえ子犬でも、突然走り出されると、犬に慣れていない子供はリードを放してしまうことがあるそうです。「慣れるまでは必ず大人がリードを持ってあげてほしい」とneko nekoさんはつづっていました。 しろが亡くなってしまったことで、neko nekoさんとゆうちゃんは、後悔と罪悪感が押し寄せ、やりきれない思いでいっぱいになったといいます。 後悔と罪悪感に苛まれ… 次のページへ 1 2 3 出典grape/neko_to_kosodate Share Tweet LINE
交通事故に遭い、亡くなってしまったしろ。
しろが飛び出して走っていった先には、母犬がいるneko nekoさんの家がありました。きっと母犬恋しさのあまり、飛び出していってしまったのでしょう。
たとえ子犬でも、突然走り出されると、犬に慣れていない子供はリードを放してしまうことがあるそうです。「慣れるまでは必ず大人がリードを持ってあげてほしい」とneko nekoさんはつづっていました。
しろが亡くなってしまったことで、neko nekoさんとゆうちゃんは、後悔と罪悪感が押し寄せ、やりきれない思いでいっぱいになったといいます。
後悔と罪悪感に苛まれ…