@Heaaart

まさかのオチに爆笑 0歳の娘を寝かしつけようとする母が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

0歳8か月の娘さんを育てている、ばうみ(@baumiii11)さんは日々の出来事を漫画にしています。

ばうみさんは、娘さんがハイハイをするようになってから、寝かしつけに苦労しているそうです。

ハイハイで抜け出そうとする娘さんを、ばうみさんはすかさず腕と足で妨害。

すると、娘さんは初めてのつかまり立ちをして見せたのです!

そのまま乗り越えてしまうのかと思いきや、娘さんはバランスを崩し、転倒。

壁になっていたばうみさんは、顔面を負傷したのでした…。

まさかのオチに、読者からはさまざまな声が上がっています。

・すべてのページで笑いました!初めてのつかまり立ちおめでとう!

・きっと大変なんだろうけれど、笑ってしまいました…。ママがんばれ!

・『マザーズウォール』は私もやりますよ!なんなく乗り越えられてしまいますが…。

・オチで爆笑してしまいました!うちの子もよく飲み逃げをしていましたよ。「そんなに飲んだなら寝てよー!」って思いますよね。

さまざまなハプニングを親とともに経験しながら、子供は大きくなっていくのでしょうね。

出典
grape@baumiii11

Share Tweet LINE