@Heaaart

娘が選んだズボンを、父親が着てみたら…? 娘の反応に「大笑いした」「お茶目すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・お茶目すぎるパパですね。よく似合ってます!

・爆笑しました。めっちゃかっこいいですよ。

・多分、買ってもらった瞬間に飽きたんだと思います…。

Twitterに公開された1枚の写真に、そんな声が多数寄せられています。

写真を投稿したのは、幼い娘さんを育てる父親の、なべ(@kagushokunn)さん。

なべさんの娘さんは、母親に対して「パパに絶対似合うから!」とねだり、父親用のズボンを購入してもらったそうです。

愛娘が太鼓判をおすズボンならば、使わないわけにはいきません!なべさんは、手渡されたズボンをはいて、娘さんのもとへ向かいます。

ズボンをはいた父親に対する、娘さんの反応はというと…。

完全に興味を失ってる…!

娘さんは目の前の動画に夢中で、父親のほうを見ようともしません。

温度差を感じる、なべさんと娘さんの様子に、じわじわと笑いがこみ上げます。

娘さんの興味はすでに失われたとはいえ、このズボンはもうなべさんのもの。くたくたになるまで着てもらうとしましょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@kagushokunn

Share Tweet LINE