@Heaaart

夏休みの宿題で珍解答10連発 「電車で見るのは危険」「笑って鼻が鳴った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

5人の子供を育てているyuka(yukaaa.o31)さん。

Instagramには、日々の子供たちの様子をコミカルに投稿しています。

yukaさんの投稿で人気を博しているのが、子供たちの珍解答。

これまでもgrapeでは、yukaさんの軽快なツッコミが入った子供たちの珍解答を紹介してきました。

今回は、夏休みの宿題に取り組む10歳長男の珍解答をご紹介します。

ローマ字の問題で見せる天才的な読み間違えや、自由な作文での個性的な文章。

yukaさんのツッコミも加わって、抱腹絶倒です!

大人では思いつかないようなユニークな文章は、丸付けをする先生も笑ってしまうこと間違いないでしょう。

先生だけでなく、投稿を見た人たちも笑いを我慢できなかったようです。

・暑さを忘れるぐらい大爆笑しました!抜群のセンスの持ち主。

・動物園で象印…想像したら笑いが止まらない。

・病院の待合室で読んでいたら、笑って鼻を鳴らしてしまった!

・電車内で見るのは危険すぎる!

夏休みは、小学生にとって遊ぶことが中心かもしれません。

しかし、勉強も大切。宿題と遊びを両立させつつ、たくさんの夏の思い出を作ってもらいたいですね。

出典
grapeyukaaa.o31

Share Tweet LINE