@Heaaart

ピアノの発表会で『まさかのハプニング』! 動画に「笑ってむせた」「最高の展開」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

シンガーソングライターとして活動している平井ミエ(@hirai_mie)さんは、自身が体験したハプニングをとらえた動画をTwitterに投稿。

2021年8月14日、平井さんは大阪府豊中市にある豊中市立文化芸術センターで、家族や友人を対象とした毎年恒例のピアノの発表会を行っていました。

平井さんが、セルゲイ・ラフマニノフの『鐘』を演奏していた時、まさかの出来事が起こったのです!

ピアノの発表会中、2歳の息子がステージに乱入!

発表会の本番で、必死に『鐘』を弾いていた、平井さん。

しかし次の瞬間、ステージ上に本来ならばここにいるはずのない人物が登場し…!

ステージ上に現れたのは、2歳になる平井さんの息子さん!

発表会が始まった時、息子さんは客席の最後列で観ていたといいます。しかし、平井さんがステージに登場をしたのを見ると、席から立ち上がり、ステージに向かってしまったのだとか。

先述したように、息子さんはまだ2歳。きっと、大好きなお母さんが登場したのを見て、そばに行きたくなってしまったのでしょう。

演奏者の集中力を乱すようなヒヤッとするハプニングですが、幸いこの発表会は、演奏者も観客も平井さんの家族や友人のみであったため、大ごとにはならなかった様子。

むしろ、その様子を見ていた観客は息子さんの姿に癒されたことでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hirai_mie

Share Tweet LINE