@Heaaart

初めて桃を食べた赤ちゃんの『表情変化』が最高すぎた 「アニメみたい」「いい写真!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ある日、ろっかく(@rokkaku0506)さんは生後8か月になる甥の、記念すべき瞬間を写真で撮影しました。

それは、生まれて初めて桃を食べる瞬間!やわらかくて甘い桃を口にした甥は、一体どのような反応を見せてくれるのでしょうか。

表情だけで甥の感想が伝わってくる、4枚の写真がこちらです!

「こ、これは…」

「おいし~~~い!!」

桃を口にすると、満面の笑みを浮かべた甥。よほど口に合ったのか、幸せそうな表情をしています!

ちなみに、甥が食べたのは和歌山県産の桃なのだとか。きっと多くの人がこの写真を見て、急に桃が食べたくなったことでしょう。

こちらが、食べ終わって満足げな甥の写真です。おいしすぎて、むしろ食べ足りないかもしれませんね!

心から喜んでいることが分かる素敵な写真に、多くの人からコメントや『いいね』が寄せられています。

・よほどおいしかったんだろうな。自分は大人だけど、全力で喜ぶことを忘れずにいたい。

・めちゃくちゃかわいい!アニメのように分かりやすい表情ですね。

・おいしいものをおいしそうに食べる人は、見ている人を幸せにすると思う!

いろいろな『初めて』を体験できるのは、子供の特権といえます。

今後もたくさんの新鮮な喜びに出会い、すくすくと育ってほしいですね!

出典
grape@rokkaku0506

Share Tweet LINE