@Heaaart

決して間違いではない小学生の珍解答 「ハイレベル」「文章力がすごい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

勉強をして学ぶことの多い小学生。日常生活で必要となることを、授業だけでなくドリルなどを使って勉強します。

漢字ドリルでよくあるのは、『この漢字を使って短文を作りなさい』という作文の問題。

KOU.(kou.yukino)さんの小学6年生になる息子さんは、小さい頃から作文の問題で個性を発揮してきたといいます。

決して間違いではないのですが、クスッと笑える内容をご覧ください!

丁寧できれいな字で書かれた内容は、シュールなものから妄想が広がっているものまでさまざま!

母親のKOU.さんも「たまに、妄想がすぎる時がある。大丈夫かしら」と心配していました。

とはいえ、小学生とは思えないほどの文章力と斜め上の発想力に脱帽です!

【ネットの声】

・毎回どんな妄想が広がるのか楽しみ。字がきれいですね!

・文章力がすごい!将来が楽しみ。

・文が面白すぎて何度も見てしまう!ハイレベル!

先日、息子さんは自分の解答をTシャツにしたオリジナルの服を着て学校に行ったそうです。

漢字ドリルの達人として、学校で有名になる日も近いかもしれませんね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapekou.yukino

Share Tweet LINE