@Heaaart

「原石が眠っていると確信」 真面目な好青年が、美容院で大変身

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

千葉には、まだまだ原石が眠ってると確信しました。

そうコメントをつけて、1本の動画を投稿したのは、美容師の大月渉(@DIECE_SHOU)さん。

動画の内容は、1人の男性客のカット前と後を撮影したものでした。

大月さんが『原石』と語ったわけとは…動画を見れば、その言葉の意味に納得するはずです。

カット前と後で、その違いは一目瞭然。男性客の表情は、パッと明るくなり、はつらつとした雰囲気も感じます。

美容師「僕を選んでくれてありがとう」

大月さんにカットを依頼した動画の男性客は、美容室の利用が初めてだといいます。

右も左も分からない中で、自分を指名してくれたことに「僕を選んでくれてありがとう」と語る大月さん。

「任せとけって、いうしかないです」とも語る大月さんの言葉からは、自身のカット技術に対する自信と誇りが伝わってきます。

その言葉通り、見事に男性客を変身させた大月さんに、絶賛の声が寄せられました。

・同一人物ですか!?あまりの変貌ぶりにびっくりです。

・すごく素敵!まさにダイヤの原石だわ。

・メイクなら分かるけど、髪型でこんなに変わるものなのか…!

男性は今回の美容室デビューで、きっと満足感以上のものを手にしたことでしょう。

美容師という仕事の奥深さ、そして素晴らしさ、何よりカット技術に大きな拍手を送りたくなります!

出典
grape@DIECE_SHOU

Share Tweet LINE