@Heaaart

娘が驚きで言葉を失った、父親の姿 若かりし頃の姿に「一体、何が…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

人間誰しも、年齢を重ねるにつれ、多少なりとも容姿は変化するもの。

しかし、「ここまで人は変わるものなのか」と驚いてしまうほどの変貌を遂げた人がいました。

それが、petit7373さんの父親。

父親の現在と若かりし頃の写真をTikTokに投稿したところ、多くの人から「何があったんだ」「どうして…」と困惑と驚きの声が寄せられています。

娘も困惑した、若かりし頃の父親の姿

父親の姉、つまり投稿者さんの伯母から「昔はかっこよかったんだよ」と聞かされた投稿者さん。

「そんなわけがない」と話半分に聞いていた投稿者さんですが、実際に父親の若かりし頃の写真を見て驚きで言葉を失ってしまったのでした…。

アイドルか若手俳優のような、さわやかなオーラを放つ若かりし頃の父親の姿に「え?」と、動揺を隠しきれない投稿者さん。

衝撃を受けたのは、投稿者さんだけでなく、動画を見た人たちから「本当にイケメン!」「EXILE系ですね」「この手の動画で一番衝撃を受けた」とコメントが寄せられるなど、反響を呼んでいます。

なお、投稿者さんによると、父親は若い頃から体重が20㎏ほど増加しているのだそう。

容姿の変貌に、体重の増加が大きく関係していることはいわずもがな。しかし、それはきっと『幸せ太り』なのでしょう。

投稿者さんが誕生し、父親として家族に寄り添ってきた現在の姿もまた、イケメンですね!

出典
grape@petit7373

Share Tweet LINE