@Heaaart

息子の通知表にツッコミ不可避 特別活動の欄に記載されていたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

がぜん気になる息子の通知表。

そうコメントをつけて、我が子の通知表の写真をTwitterに投稿した、セピ(@ikudeyarude)さん。

息子さんの学校が冬休みに入り、持ち帰ってきた通知表には、なんとも気になる文字が並んでいました。

活動内容が気になる…!

学校によっては、『いきもの係』など、特別活動が設けられている場合があります。

通知表には、投稿者さんの息子さんが、1学期と2学期にどんな特別活動を行っていたかが記載されていましたが、そこにはなんとも気になる係の名前が…!

1学期には、お笑い係。そして2学期にはオカルト係…!

聞きなれない係があることにも驚きですが、活動内容も気になるところです。

投稿は大きな反響を呼び、22万件を超える『いいね』が寄せられたほか、「今は結構変わった係があるんですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

・お笑いからオカルトの変遷に、何があった!

・お笑いを極めて、稲川淳二の流れ。

・息子さん、将来大物になりそうですね。

息子さんは、係の名前の通り、1学期には周囲を笑わせ、2学期には怖い話を披露していたのでしょうか。

係の活動内容の話題で盛り上がる、投稿者さんと息子さんの姿が目に浮かぶようですね!

出典
grape@ikudeyarude

Share Tweet LINE