@Heaaart

常にスピードを求める3歳児 オチに「ツボった」「悟りきっている」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

3歳のこしそちゃんを育てる、母親のおしそ(@_______aona)さんがTwitterに投稿したエピソードをご紹介します。

おしそさんいわく、こしそちゃんはスピードが出ていると楽しい気持ちになるのか、バスや自転車などあらゆるものにスピードを求めているそうです。

そんな『スピード狂』なこしそちゃんですが、あることにおいては例外なようで…。

常にスピードを求めていたこしそちゃんでしたが…予防接種時、「ゆっくりしてください」と医師にお願い!

だって、ゆっくりは、怖くないから」と名言を残し、注射を済ませたこしそちゃんでした。

早く打ったほうが痛くない気がしますが、こしそちゃん的には、ゆっくり刺されたほうが怖さが軽減されるようですね!

【ネットの声】

・こしそさん、人生を5周くらいしていそうな発言…。

・ツボでした!かわいい~!

・「スピードはいいね」の発言にジワりました。そして注射…悟りきっている!

スピードを出すことの危うさをも悟っているような、こしそちゃんの発言。

車のおもちゃが好きなこと、スピードを求める性格から推測するに、前世はレーサーだったのかもしれませんね!

出典
grape@_______aona

Share Tweet LINE