@Heaaart

幼い息子たちとかくれんぼをした母親 まさかの出来事に、目を疑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

3歳と1歳の息子さんを育てている、田口ナツミ(@NatsuTagu)さん。

ある日、息子さんたちと一緒に、自宅の中でかくれんぼをしたそうです。

「ママが鬼だよ!」といわれ、開始されたかくれんぼですが…田口さんは、ゲーム中では起こり得ないであろうことに遭遇しました。

田口さんが、起こった出来事とともにTwitterに投稿した、2枚の写真をご覧ください。

…目が合っていると思います!

きっと田口さんは、散っていく息子さんの声を聞きながら、目を覆って数を数えたことでしょう。

しかし、息子さんたちは身を隠しているとは到底思えない、ソファに顔を突っ伏しただけの状態で発見されました。

1歳の次男にいたっては、田口さんの様子を横目でうかがっているようです…。

【ネットの声】

・一度息子さんたちの姿を見て、「あれ~どこかな~?」っていいたい!

・自分が見えなければ、相手も見えないと思っているのですかね。かわいい!

・『頭隠して尻隠さず』どころか、お顔しか隠れていない!何回も見てしまう!

息子さんたちは前回も、『隠れていないかくれんぼ』で見た人たちをクスッとさせていました。

数年が経過し、成長した息子さんたちがかくれんぼでどれだけうまく隠れるのか…今から楽しみですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@NatsuTagu

Share Tweet LINE