@Heaaart

「爆笑した」「どっちが妊娠してる?」 夫婦で撮影した、1枚の写真がコチラ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

妊娠中の姿を、プロのカメラマンに撮影してもらう『マタニティフォト』。

赤ちゃんが生まれてくることを楽しみに、夫婦で撮影する人が多いようです。

Koichi Sugimoto(@koichi2905)さんも、妊娠中の妻と一緒に『マタニティフォト』を撮影しました。

その写真には、幸せそうな2人が写っているのですが…。

思わず笑ってしまう、1枚の写真をご覧ください。

妊娠している妻よりも大きい、sugimotoさんのお腹…!

妻も、sugimotoさんのお腹に手を添え、まるで夫が本当に妊娠しているかのようなポーズをしています。

夫婦のお茶目っぷりだけでなく、2人の幸せが伝わってくる、素敵な写真ですね!

この投稿には「どっちが妊娠しているんですか!?」といった声が寄せられました。

・おめでとうございます!双子かな?

・笑ったー!お2人とも、出産頑張ってくださいねー!

・どっちが妊娠しているのかな?幸せそうな2人がかわいすぎる写真ですね!

・最高すぎる写真!これ、真似したいなー!

ちなみに、sugimotoさんによると、このお腹の中には、夢と欲望が詰まっているのだとか…。

生まれてくる赤ちゃんが大きく育ち、この写真を見た時の反応が楽しみですね!

出典
grape@koichi2905

Share Tweet LINE