@Heaaart

テレビの接続を直す夫 猫と犬が近寄ってきて… 1枚の写真に26万『いいね』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

愛犬や愛猫と暮らしていると、思いがけない出来事が起こる場合があります。

犬のこめたくんと、猫のうにちゃんたちと暮らす、おこめ屋(@chimaki0328)さん。

ある日、テレビゲームをしていると、テレビの接続に不具合が生じたそうです。

夫がテレビの裏側を確認しに行くと、うにちゃんが手元を邪魔しに来てしまい…。

26万件以上の『いいね』が寄せられた1枚の写真をご覧ください。

情報量が多すぎる…!!

夫は、手元で邪魔をするうにちゃんを窓側に誘導するため、右足を高くあげました。

意図せずカンフーのポーズを取っているような体勢で、テレビ接続の不具合を直すハメになった夫。

状況を知ってか知らずか、「僕も混ぜて!」といわんばかりに、夫の足元で瞳を輝かせるこめたくんの姿にも笑ってしまいます!

【ネットの声】

・芸術的で笑ってしまいました。素直に従ううにちゃんも、それを見上げるこめたくんもかわいい!

・幸せな家族。心が温まりました。

・すごい!旦那さん、身体がやわらかいですね!

おこめ屋さんいわく、「武術好きの夫にとって、このポーズはお茶の子さいさい」なのだとか。

日常を切り取ったワンシーンに、多くの人が笑顔になりました!

出典
grape@chimaki0328

Share Tweet LINE