@Heaaart

赤ちゃんの写真に、診察室にいた全員が爆笑! その理由がコチラです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

妊娠中の女性にとって、子宮内の様子を知るために欠かせない超音波検査。

検診の際に、我が子の形状や成長の度合いが分かるため、楽しみですよね。

「足かわいすぎて、診察室の中、全員で笑った」

そんなコメントとともに、Twitterに公開された1枚の超音波写真をご紹介します。

写真を投稿したのは、ちる(@banboo____)さんです。

病院で、投稿者さんが超音波検査を受けた時のこと。撮影された写真を見るなり、診察室にいた人全員が笑ってしまったといいます。

人々が爆笑した理由が、ひと目で分かる、こちらの写真をご覧ください!

ズコー!

なんと写真には、両足を宙へ放り出しているような、赤ちゃんの姿が写っていたのです!

まるでズッコケているかのように見える貴重な光景に、笑いがこみ上げます。

投稿はネット上で拡散され、「笑った!どう見てもこけてる」「かわいすぎる。目がハートになった」といったコメントが続出しました。

投稿者さんだけでなく、多くの人を楽しい気分にさせた超音波写真。

将来、大きく成長した子供に写真を見せたら、どんな反応が返ってくるのでしょうか…。きっと、笑うことでしょう!

出典
grape@banboo____

Share Tweet LINE