@Heaaart

息子の100日記念 夫が撮影した1枚に「笑ったわ!」「かっこよすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2021年12月に男の子を出産した、ずたん(@mtakztan)さん。

息子さんが誕生して100日を迎えたため、記念写真を撮ることにしました。

部屋の壁を『100』という数字の風船などで、かわいらしく飾り付けた、ずたんさん夫婦。

しかし、夫が撮影してくれた1枚は、ずたんさんが想像していたものとは異なるものでした。

その写真がこちら!

写真に写っていたのは、我が子を抱えながら準備する、ずたんさんの背中!

若干ぶれていることから、ずたんさんが素早く機敏に動いていることが感じられます。

ずたんさんはこの写真に対し「もうちょっと、映えな写真を撮ってくれや」とひと言。

しかし、写真を見た人々からは「かっこいい!」「素敵」と絶賛する声が寄せられました。

・母親のたくましさが感じられて、すごくいい写真だわ!

・リアルな撮影の裏側って感じ!めちゃくちゃかっこいいよ、お母さん。

・ずたんさんのスタイルがよすぎる。産後でこの体型なのはうらやましい。

・我が子を救うため、空から飛び降りてきたヒーローみたい!

ずたんさんのたくましさが感じられる、100日記念の写真。

息子さんは、かっこいいずたんさんに守られながら、これからすくすくと育っていくのでしょう!

出典
grape@mtakztan

Share Tweet LINE