@Heaaart

夫が突然、カウントダウンし始め…? 夕食後の行動が素敵すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家の木崎アオコ(@aokororism)さんは、おっとりとした夫との日常を漫画化し、Twitterに投稿。

読者がにやけるほど仲がいい夫婦のエピソードで、人気を博しています。

夕食後、アイスが食べたくなり…?

夕食後に、食べるスイーツは別格。

甘いスイーツは、仕事や家事などでたまった、1日の疲れを癒してくれますよね。

木崎さんはこの日、夕食後にアイスクリームチェーン店『サーティーワンアイスクリーム』のアイスか、コンビニ『ミニストップ』のソフトクリームが食べたくなりました。

夫が「買いに行く?」と提案してくれたのですが、木崎さんは「あなたも疲れているでしょう?」と遠慮します。

すると、夫は…。

アイスのために、外出に付き合わせることを遠慮した木崎さん。

すると夫は「5秒以内に本当に行きたいところをいったら連れて行ってあげる!」といい、カウントダウンを始めたのです!

夫に急かされたおかげで、木崎さんは素直な気持ちを叫ぶことができたのでした。

2人のかわいらしいやりとりに、さまざまな声が上がっています。

・ユーモアがあって、気遣いのできる紳士だ…。かっこいい。

・こういう夫婦の関係が理想だわ。最高な2人!

・平和な暮らしでうらやましいな。素敵な関係ですね。

・相手が望むことを素直にいわせるのって、意外と難しいよね。2人の信頼関係があってこそだと思う。

互いへの思いやりがあふれる木崎さん夫婦のやり取りに、心温まりますね。

単行本『私のおっとり旦那』と『グラスフィート』が発売中!

Twitterで人気を博した『私のおっとり旦那』の単行本が発売中です。

対照的で『デコボコ』な夫婦による、温かいエピソードの数々。ぜひご覧ください。

また、木崎さんの漫画『グラスフィート』も発売中です!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@aokororism

Share Tweet LINE