@Heaaart

イヤホンを片方失くした! 夫に連絡すると…数分後の展開に「好きになっちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

物をなくした時のショックは大きいもの。

高価な物はもちろんのこと、普段使いしている物やお気に入りの物なども、失くしたら落ち込んでしまうでしょう。

出禁パンチ(@tora190921)さんは、駅に向かう途中でワイヤレス式イヤホンの片方を落としてしまったとのこと。

その時の夫とのやり取りをTwitterに投稿し、反響が上がっています。

寝起きの夫の言動

イヤホンを落としたことに気付いた投稿者さんは、夫に連絡しました。

すると、寝起きの夫がすぐに反応してくれて…。

きっと、夫は投稿者さんを安心させたくて、すぐに探しに行ったのでしょう。

駅に向かう道中に落としたことを確認した夫は、あっという間にイヤホンを発見したのでした!

しかし、夫はなぜか「新しいのを買ってあげる」というのです。

実は、イヤホンは見つかったものの、無事ではありませんでした。

夫は、物を失くした時のショックをよく理解しているようで、悲しむ投稿者さんの気持ちに寄り添っていました。

なお、投稿者さんによると、使っていなかったワイヤレス式イヤホンが自宅にあったため、今はそちらを使っているとのこと。

それでも、夫のとっさの思いやりは、いつまでも心に残るほど嬉しかったことでしょう。

夫の言動が心にしみた人たちからは、こんなコメントが寄せられました。

・やだ…好きになっちゃう…。

・確実に惚れ直しますね。

・こんな優しい夫がこの世に存在しているのか。

・へこんでいる時に、気持ちに寄り添ってくれる人って本当に優しい。

・行動力があってポジティブとか最強か?

「自分のためを想って行動してくれる人がいる」というのは、とても幸福です。

夫婦仲よく、いつまでもお互いを大切にしてほしいですね!

出典
grape@tora190921

Share Tweet LINE