@Heaaart

「めっちゃ見てる」 生後6か月の我が子が、熟読していたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2021年11月に第1子が誕生した、どんちゃん(@dontsukkyy)さん。

生後6か月の我が子の姿を撮影した写真が、Twitter上で「貫禄ある」「特売日の自分」と反響を呼んでいます。

母親「めっちゃ見てるわ」

生後6か月というと、寝返りが打てるようになり、首もすわるようなったばかりの頃。

まだまだ成長段階の中、どんちゃんさんの子供は、多くの人を驚かせるほどの『貫禄』を、なぜ放てたのでしょうか…。

どんちゃんさんが思わず写真に収めた子供の姿を見れば、その『貫禄』がどんなものかが分かるはずです。

本当に生後6か月なのかと自分の目を疑ってしまうほど、真剣にチラシを見つめる姿は、玄人感にあふれています!

「卵が安いのは、A店…。B店は豚ブロックが特売日…」

そんな声が聞こえてきそうな、どんちゃんさんの子供の姿は反響を呼び、多くの人の笑いを誘いました。

・なんてかわいい!我が家の孫は、なぜか宝石のチラシだけ見ます。

・めっちゃかわいいし、笑った!貫禄ありすぎでしょ。

・つむじ、ほっぺ、手、足…完璧なフォルム。

じっくりとチラシを吟味する姿からは、将来、買い物上手になる予感がビンビンしますね!

出典
grape@dontsukkyy

Share Tweet LINE