@Heaaart

息子「帽子をなくした」 必死に探した母親、ふと、次男を見ると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2022年7月現在、各地で猛暑日を観測する、厳しい暑さが続いています。

外出する際には、帽子や日傘など、日差しによる熱を和らげるグッズが必要でしょう。

3歳と1歳の息子さんを育てている、田口ナツミ(@NatsuTagu)さんは、ある日、子供たちに帽子をかぶせて出かけました。

しかし、外出先で遊んでいるうちに、長男が「帽子をなくしてしまった」といい始めたそうです。

その言葉を聞いて、田口さんが必死に周囲を探すものの、帽子は見つかりません。

その後、ふと、次男を見ると…。

何食わぬ顔で、2つの帽子をかぶっています!

兄が弟に帽子をかぶせてあげたことを、遊んでいるうちに忘れてしまったのかもしれませんね。

田口さんは、2つの帽子をかぶる次男を見て「『なぜ気付かなかったんだろう』という分厚さ」とコメントしています。

【ネットの声】

・笑った!気付いた時、三度見しそう!

・かわいすぎますね。次男くんの表情も最高!

・誰のせいか、犯人探しするのは無粋なので、夏のせいにしておきましょう。

ちなみにこの帽子は、沖縄県の空港でお土産として販売されているものなのだとか。

大切な帽子が見つかって、田口さんはほっとしたとともに、笑ってしまったことでしょう。

かわいらしい兄弟の姿に、笑みがこぼれますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@NatsuTagu

Share Tweet LINE