@Heaaart

那覇空港で働くスタッフ 水で描いた『メッセージ』に「幸せな気持ちになった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

沖縄旅行中にプロポーズを受けた、あるぱか(___ppp32)さん。

恋人からもらったバラの花束を那覇空港で『預け入れ荷物』にした後、航空会社『スカイマーク』の飛行機に搭乗しました。

すると、駐機場にいたスタッフが、水で地面にバラを描き出したのです!

@___ppp32 プロポーズしてもらった沖縄旅行の帰り道の出来事🕊 彼がくれたバラの花束を飛行機で持ち帰りたくて、 那覇空港で預け入れ荷物としてお願いしたら 出発前にメッセージを頂きました😢💗 一生忘れられない素敵な旅になりました。 那覇空港のスカイマークのスタッフの皆さま、 ありがとうございました💐🤍 #那覇空港 #沖縄旅行 #スカイマーク #プロポーズ ♬ Celebrity - IU

乗ってくれてありがとう。

いつまでも幸せに。

そんなメッセージも添えて、深々と頭を下げたスタッフ。

感動的な一幕に、「素敵なサプライズ」「嬉しい出来事」などの反響が上がっています。

・これは泣く。

・私まで幸せな気持ちになった。

・粋な計らい。一生の思い出になりそう。

・奥に映っている、飛行機のハートマークもピッタリ!

・おめでとうございます、お幸せに!!

スカイマークでは以前、同社で手荷物の積み下ろしなどの業務に当たっているスタッフが、駐機場の路面にシーサーの顔を描いたことでも話題となりました。

今回のバラの絵とメッセージも、多くの人を幸せな気持ちにしたようです!

出典
grape___ppp32

Share Tweet LINE