@Heaaart

息子が抱えていった『特大ぬいぐるみ』に、幼稚園の先生も困惑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子供はお気に入りのぬいぐるみを、どこにでも連れて行こうとします。

るしこ(@39baby_com)さんが描いたのは、3歳になる息子さんのエピソード。

登園のため家を出る時に、るしこさんが困惑するようなぬいぐるみを息子さんは選んできました。

『色んな人に二度見された』

息子さんがご機嫌で抱きしめていたのは、タコの一種である深海生物『メンダコ』のぬいぐるみです。

どこかゆるいビジュアルから深海生物の中でも人気が高いのですが、一般的に広く知られているわけではないため、メンダコぬいぐるみを見た幼稚園の先生は言葉に詰まってしまいました。

るしこさんによると、メンダコぬいぐるみはクレーンゲーム機でゲットしたとのこと。

息子さんが登園の際に連れて行ったおともの中で、メンダコは過去最大級だったそうです。

息子さんを見送った後は、夫が帽子のように頭に乗せて帰りました。

くたっとしたメンダコぬいぐるみと家族のかわいさに、大きな反響が上がっています。

・予想よりはるかに大きかった。確かに目立つ!

・ラストの、夫がタコ型宇宙人に乗っ取られているみたいな姿で笑う。

・息子さんだけでなく、夫も二度見されそう。

中には、似たメンダコぬいぐるみを持っている人も。

真っ赤なメンダコぬいぐるみは、多くの人の心をつかんでいるようです!

出典
grape@39baby_com

Share Tweet LINE