@Heaaart

乗客たちも呆然 ロングスカートの中から出てきたものとは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ロングスカート好きの方は気をつけてくださいね!

そんなコメントともに、自身が体験した衝撃の出来事をTwitterに投稿した、びっけ(@BK0418)さん。

それは、びっけさんがロングスカートをはき、友人とともに外出した時に起きたといいます。

お尻のあたりに、チクチクとした痛みを感じていたびっけさんですが、スカートのタグが肌に当たっているのかと思い、気にしていませんでした。

しかし、お尻のあたりに感じていた痛みは、なぜかヒザに移動し、いよいよびっけさんは様子がおかしいことに気付きます。

「ウソでしょ!」とつっこんでしまったのは、びっけさんだけではなかったはず。

まさかの出来事に、ほかの乗客も驚き、かたまってしまったことでしょう…。

どうすることもできずにいたびっけさんですが、乗客の1人がカマキリを捕まえてくれたことで、その場は収まったといいます。

しかし、一体どうやってカマキリがスカートの中に侵入してきたのかは、謎のまま。

ロングスカートに限らず、気付かないうちに、虫が衣服の中に入り込んだり、身体についていたりすることは、まれにあります。

びっけさんが遭遇した出来事は、なかなかないことのようにも思えますが、万が一の際は、慌てずに冷静に対処したいものですね…。

出典
grape@BK0418

Share Tweet LINE