@Heaaart

店内放送で噛みまくった結果、笑いが堪えきれなくなった女性 結末にニッコリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

スーパーで働く日常を描き、Instagramで人気を集めている、あとみ(yumekomanga)さん。

自身の体験談だけでなく、読者から寄せられたエピソードも投稿しています。

今回ご紹介するのは、とあるスーパーで働く女性がやらかした、ほほ笑ましい失敗談。

女性が働くお店では、特売や日替わりの商品を店内放送で知らせていました。

まだ店内放送に慣れていなかった頃、女性はある失敗をしてしまうのです…。

店内放送中、パプリカがどうしてもいえなくなった女性。

マイクを通して頑張っていおうとチャレンジするも、何度も噛んでしまったために、女性は笑いを堪えきれなくなりました。

お腹を抱えて笑った結果、店長と同僚が怒る…のではなく、笑いながら飛んできたといいます。なんてハートフルな職場なのでしょう!

これには、客も笑いをこらえきれなかった様子。ほかの店員に「パプリカよね?」と、笑いながら話しかけていたようです。

立場を問わず、店内にいた人たちの笑いを誘った女性の『面白放送』が功を奏したのか、その日はパプリカがよく売れたのでした。

女性が笑ってしまった店内放送は、その場に居合わせた人たちの心を和ませただけでなく、売り上げに貢献したのかもしれませんね!

出典
grapeyumekomanga

Share Tweet LINE