@Heaaart

アパレル店で気まずいことに…! カーディガンを試着していたら、他の客が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

自分の好みに合った服を見ている時間は、楽しいもの。

イゴカオリ(kaori.k_15)さんは、ある日、ファッションブランドが集まる東京都の吉祥寺を訪れました。

アパレル店に入り、気になった服を試着していると、思わぬ展開になります。

イゴさんが、フランスから輸入されたカーディガンを羽織って悩んでいると、ほかの女性客が何かを手に取ります。

それは、ハンガーに掛けて、見える位置に置いていたイゴさん自前のコート!

店員からハンガーを借りた際、最初から掛かっていたインナーの上にコートを重ねたこともあって、店の商品に見えたのでしょう。

まさか自分のコートが手に取られるとは思っていなかったイゴさんは、気まずい思いで女性客と見つめ合ったのでした。

しかし幸いなことに、女性客は気を悪くせず、イゴさんの服選びを店員と一緒に見守ってくれたのです。

趣味が似ていることもあって、ファッションのチェックが楽しかったのかもしれません。

最終的に、イゴさんはカーディガンを購入。思い出もプラスされたカーディガンは、大切な1着となったはずです!

出典
grapekaori.k_15

Share Tweet LINE