@Heaaart

4歳の頃に両親を亡くし、養護施設に入れられた男性 その後のエピソードに涙腺崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

なんの迷いもなく、「結婚できればそれで十分。話してくれてありがとうね」と、優しくほほ笑んでくれた女性。

結婚後、女性の家族も男性を温かく迎え入れてくれて、男性はようやく、独りではない安心できる場所を手に入れたのです。

どんなにつらくても、腐らずに生きてさえいれば、きっと幸せが待っている

つらい四半世紀を送ってきた男性は、女性に出会えたことを心から感謝し、幸せな第二の人生を歩み始めたのでした。

【ネットの声】

・なんて優しくて、素敵なラブストーリー。優しい女性とその家族に出会えたのは、男性が真っ直ぐに生きてきたからこそだと思います。

・涙が止まらない。今までつらい思いをしてきたぶん、最高に幸せになってほしい!

・勇気と優しさをもらい、泣いてしまいました。私も人生で悲しいことはたくさん経験してきましたが、前を向いて歩いていこうと思います。ありがとうございました。

・つらくても自分の人生を投げ出さず、逃げ出すこともなく生きていてくれて、本当によかった。末永くお幸せに。

・涙なくしては読めない。特に子供の頃はさぞつらかっただろうなと想像し、大泣きしてしまいました。女性と出会えて本当によかった。

幼少期の男性の悲しみ、つらさは、計り知れません。

なんの罪もない他人を忌み嫌うことは、その人の心をひどく傷付けるでしょう。

誰に対しても思いやりを持って接することの大切さに、改めて気付かされますね。

そして、男性のこれからの人生が幸せであふれるよう、多くの人が願っています。

西山ともこさんのほかの作品はこちら

西山さんの作品を「もっと読みたい」という人は、こちらもチェックしてみてください!

また、単行本『ママにしてくれてありがとう』も好評発売中です。心を癒されたい人は、手に取ってみてはいかがですか。

出典
grapenishiyama_tomoko07

Share Tweet LINE