@Heaaart

「パン食べるー」と娘 親が切り分けようとするも聞かず、その結果がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・夢の食べ方!豪快すぎる!

・何これ、やりたい!ちょっと買ってくるわ。

・完食できたのかが、気になるところ。

1児の母親である、FUJI(@FUJI21650964)さんがTwitterに投稿した、娘さんの食事風景にそんな気になるコメントが続々と寄せられています。

「豪快」「やりたい!」と、大人ですら憧れの眼差しを向けたその食事風景とは…。

小さな女の子が抱きしめているのは?

その日、パンを食べたいと投稿者さんにお願いしてきた、娘さん。

投稿者さんがパンを小さくカットしようとすると、なぜか娘さんは『そのままの状態』で食べようとして、譲りません。

こうなったら、子供はいうことを聞かないもの。投稿者さんが娘さんの希望を尊重した結果を、ご覧ください。

さすがに大きすぎる…!

3斤もある、ビッグサイズの食パンは、娘さんの顔の大きさの何倍もあります。

抱えるようにしてほおばるその姿は、たしかに豪快そのもので、「やってみたい!」との声が寄せられるのも納得な光景です…!

しかし、こんなにも大きな食パンを娘さんが完食できたはずもなく、その後は投稿者さんがカットして冷凍保存にまわしたといいます。

最初は娘さんから食パンを取り上げようとしていたという、投稿者さん。しかし、「人に迷惑をかけなければ、ある程度好きなことをさせてあげようって思いました!」ともつづっています。

家の中だからこそ、できるプチ贅沢。投稿者さん親子にとって、この日の写真はいつか笑い話となり、いい思い出になることでしょう!

出典
grape@FUJI21650964

Share Tweet LINE