@Heaaart

コンビニで買い物をした女性 駐車場に戻ったら…「自分もやった」「お互いに恐怖」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

誰でも、時にはうっかりミスというのはしてしまうもの。

中でも、疲れている時や忙しい時などは、ボーっとしてしまうことが増え、普段なら考えないようなミスをしてしまいますよね。

RINRIN(rinrinranran194)さんが描いたのは、自身が体験したうっかりミスでした。

駐車場に戻ったら、車の中に知らない人が?

その日、夫婦でコンビニエンスストアに立ち寄った、RINRINさん。レジで支払いを行っている間、夫は先に駐車場へ戻ることになりました。

買い物を終えたRINRINさんは、夫が待つ車に戻ろうとしたのですが…。

RINRINさんの目に飛び込んできたのは、助手席に積まれた大量の荷物。そして…まったく知らない男性の姿でした。

「車に知らない人が乗り込んでいた」という恐ろしい体験談は、時折耳にします。RINRINさんも、最初はそういったケースを思い浮かべたことでしょう。

…しかし、その『車に乗り込んできた不審な人』になってしまったのは、RINRINさん側。そう、乗る車をうっかり間違えていたのです!

漫画を読んだ人からは「自分もやったことがある…」「これはお互いに恐怖!」といった声が寄せられた、うっかりミス。

突然、知らない女性が車に乗り込み、「これじゃあ座れないじゃん」と文句をいい出したと考えると、車に乗っていた男性は大層困惑したはずです。

思わず飛び出たRINRINさんの「いや…誰?」という言葉に対し、男性はこう思ったことでしょう。「それはこっちのセリフだ」と…!

出典
graperinrinranran194

Share Tweet LINE