@Heaaart

子供の背後で親が食べていたのは? シュールな光景に「なんでも許せそう」「めっちゃ笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子育て中、親は忍耐強さが試されます。

子供の駄々が収まるまで待ったり、遊びに延々と付き合ったりすると、時間が過ぎるのを長く感じることでしょう。

2歳の息子さんを育てる、おにぎり(@omusubiii0706)さんも、親子での外出中に気力が減っているのを自覚しました。

そんな時の対処法が、人々の注目を集めています。X(Twitter)に投稿された写真とコメントがこちら!

外出中の親子写真

「今日はもう疲れたので、後ろで生ハムを食っています」

息子さんを後方から見守りながら、静かに生ハムを味わっていた、投稿者さん。

気分が上がるものを食べれば、確かに気力が回復しそうですね。

投稿者さんによれば「生ハムは食べても音が出ず、薄型だからすぐ隠せるので、コソコソ食べるのに最適です!」とのこと。

まさかの光景は反響を呼び、子育て中の親から数々のコメントが寄せられました。

・シュールな光景で好き。

・生ハムで気力が回復するの、分かります!

・自分で自分の機嫌を取れて偉い!尊敬する!

・なんでも許せそう。真似したい。

・子供を見守りながら、生ハムを1枚ずつめくって食べる親を想像してめっちゃ笑った。

自宅でゆっくり食べるようなものを、子供の後ろで頬張る親がいたら、気力の回復中かもしれません。

もし見かけたら「お疲れ様です」と心の中でエールを送りたいですね。

出典
grape@omusubiii0706

Share Tweet LINE