@Heaaart

「妻がクリスマスケーキを焼いてくれました!」 斜め上の発想に「文句なしの優勝」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「妻がクリスマスケーキを焼いてくれました!」

2023年のクリスマス当日、X(Twitter)で喜びが伝わってくる報告をしたのは、ゆぅせり(@CelicaRacing)さん。

どうやら、ゆぅせりさんの家では、『特別な日』であるクリスマスを盛り上げるために、妻がクリスマスケーキを自作したようです。

プロのパティシエが作ったケーキもおいしいものの、大切な家族が作ってくれたケーキほどの絶品は、ほかにないと断言できます。

ゆぅせりさんは、妻が用意した特製のケーキを見て大喜び!なぜならば、その見た目から深い愛が感じられたのですから…!

クリスマスケーキの写真

おいしそうに焼けたタルトの上を見ると…そこには、ドリフトをしてスタイリッシュにカーブを決める車が!

ともに大の『車好き』だという、ゆぅせりさん夫婦。タルトの上でドリフトを決めている車は、ゆぅせりさんの愛車である『インプレッサGC8』のミニカーなのだそうです。

「夫を笑顔にしたい」という想いがあったからこそ、妻は愛車のかっこいい姿をケーキで再現することにしたのでしょう。

ゆぅせりさんの妻が作った、臨場感のある『ドリフトタルト』。斬新な発想に、多くの人から絶賛する声が上がっています!

・めっちゃセンスがいい!これは文句なしの優勝だわ。

・アイディアもいいし、何より愛が伝わってくる。自分がもらったら大喜びしちゃう!

・ドリフトした時の白煙を生クリームで表現するとは…その発想はなかった!

もちろん、『インプレッサGC8』のミニカーは飾りのため、食べることはできません。

クリスマスが終わっても、ゆぅせりさん夫婦はこのミニカーや愛車を見るたびに、楽しかった1日を思い出すことでしょう!

出典
grape@CelicaRacing

Share Tweet LINE