@Heaaart

フレンチトーストを食べる男性 食べていた『場所』に「この生活はあこがれる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・素敵な空間!この生活はあこがれる。

・いろいろな意味でうらやましすぎる生活だ。

・これは、人生でやりたいことナンバーワン!

このような声が寄せられているのは、内田(@inside_uchida)さんがXで公開した1枚の写真です。

あなたは、自宅のどの空間で朝食を食べていますか。

一般的には、リビングやダイニングルームなどで食べる人が多いでしょう。

しかし内田さんは、一風変わった場所で朝食を楽しむのだとか。

多くの人から羨望の目が向けられた、食事風景がこちらです!

ベランダの写真

朝食をとっていたのはなんと、室内ではなくベランダでした…!

テーブルの上に並べられているのは、程よい焼き加減のフレンチトーストと、かわいらしいティーカップに注がれたドリンク。

まるで、おしゃれなカフェのテラスにいるのではないかと錯覚してしまいそうですよね。

内田さんは、この食事風景を『ベランダモーニング』と表現していました。

また、よく見ると、部屋の中から愛猫が顔をのぞかせています。

『ベランダで朝食を食べる』というだけでも優雅なのに、さらに猫も愛でることができるなんて、この上ない至福の時間ですよね。

ベランダ付きの物件に住んでいるかつ、猫が『家族』である人の特権ともいえる、内田さん考案の『ベランダモーニング』。

これまで室内で朝食を食べていた人も、一度試してしまったら、もう後戻りはできないでしょう!

出典
grape@inside_uchida

Share Tweet LINE